2011年09月12日

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル【神奈川】

箱根湯本駅から徒歩3分の便利さ。和洋中の3種類を兼ね備えたレストランと温泉施設も充実。人気のトレインビューの客室もあります!!お子様から、カップル、夫婦、3世代の旅行にもおすすめのホテル♪



箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル【神奈川】


【日本料理】匠味プラン秋のメニュー例

日本料理、フランス料理、中国料理、居酒屋とどちらも旬の食材を取り入れたこだわりの料理を提供してくれます。



箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル【神奈川】  箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル【神奈川】  箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル【神奈川】


箱根十七湯の中でも最も歴史のある湯本温泉。


湯本温泉は戦国武将の雄・北条早雲にとくに好まれ、日本を代表する温泉地として親しまれてます。

温泉湯処「早雲」は、豊かな自然に囲まれたくつろぎの空間です。
目に鮮やかな緑を愛でながら湯にひたれる野趣に富む露天風呂をはじめ、開放感のある男女大浴場、家族のふれあいを大切にしたプライベート感覚の貸切風呂や、低温サウナなど多彩な湯遊空間が広がってます。


箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル【神奈川】  箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル【神奈川】

ホテル 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル


箱根湯本駅~徒歩3分■アクセス◎温泉リゾート





同じカテゴリー(紅葉旅行)の記事画像
四万温泉 積善館 佳松亭・山荘【群馬県】
同じカテゴリー(紅葉旅行)の記事
 日光湯元温泉 湯守 釜屋 (2011-09-15 15:59)
 天城湯ヶ島温泉 木太刀荘 (2011-09-13 12:49)
 箱根強羅温泉 宿坊 翠林荘 (2011-09-12 19:09)
 箱根湯本温泉 ホテル仙景 (2011-09-12 15:14)
 強羅天翠 【箱根】 (2011-09-12 14:46)
 【群馬】 伊香保温泉 ホテル天坊 (2011-09-12 00:16)

Posted by 紅葉 at 11:57 │紅葉旅行